王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ホーリーナイトスペシャルマッチ

 

http://gbf-wiki.com/attach2/696D67_6576656E743035385F6E6577732E706E67.png

クリスマス古戦場がやってきた。

毎日違うキャラクターから育成アイテムがもらえるクリスマスキャンペーンもやってきた。

初日(17日)はロゼッタ、今日はウェルダー。

クリスマスver.が来ているキャラクターメインかなーという感じ。

あとはラカム、ファスティバさん、クラリス、ルリアってところかな。楽しみだ。

f:id:scarlet22:20151219133147j:image

ロゼッタからは薔薇のブローチ、ウェルダーからはウェルダーお気に入りのハットを貰える。

 

古戦場の方はというと、VHの雪だるまをソロで延々と殴って、ある程度トリガーが貯まったらEX犬自発して殴りに行くスタイルで頑張っている。土はSSRいるとはいえ武器があんまりそろってないから弱い。EX犬でも貢献度10万ちょっとくらいしか稼げない。

今回は九界琴をゲットしようとしていたのだけれど、

…その、ガチャ3回目で一本目が出た。

f:id:scarlet22:20151219133206j:image

リセットを即かまして現在二本目を捜索中。今回は証集めたいし、VHスノウマン走りをメインにしたいなー。

 f:id:scarlet22:20151220130108j:image

トリガー集めのスノーマンはダウンすると溶ける。かわいい。

かわいいけど容赦なく奥義をぶっ放すのだ・・・!!!