王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ギブミーディスペル!

光キャラ多いし、光武器もあるし、今ケルベロス狩りしてるし、BP余るし、やることといったらもうシュヴァリエ狩りしかない。マグナはアドヴェルサで集めてたけど、そろそろ、ちゃんとマグナも自発していきたい。

f:id:scarlet22:20151208105758j:image
ので、ビショップを取った。とりあえずレベル5にしないとな。すぐか。
ウェポンマスターもマスターしたし、今育成中なのは水属性で育ててるサイドワインダー。Lvは18だから、そのうちマスターしてると思う。
 
残りの未取得ジョブは、
  • ホーリーセイバー
  • ハーミット
  • オーガ
  • スーパースター
  • ドラグーン
  • ヴァルキュリア
と、特殊ジョブ3つ。結構頑張ってるんじゃなかろうか。
 
ストーリーもとりあえず54章「崩壊の狼煙」をクリア。ファータグランデ空域における佳境…かな?エルステ帝国との話もそろそろ峠…なのかな?
f:id:scarlet22:20151208120416j:image
めっちゃイケメン。声も渋い。
この人…この人いいね…浮気じゃないし…グラブルでは本命はセルエル様だから…。
セルエル様、来ないかなぁ。