王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

亡国の四騎士イベント完走!

イベントの金章300枚累計貢献度300万、あとマルチバトル200体、なんとかクリアした。長かった…。

f:id:scarlet22:20151207023015j:image
f:id:scarlet22:20151207023104j:image

金章は340枚は超えてた。びっくり。

そんな訳で、竜槍は3凸できました!やったね!!ファフニールも運良く3凸できたし!!めでたい!!
今回の教訓は何より、瞬間火力がマルチバトルでは物を言うこと。サイドワインダー強いですわ。マルチバトルでは選択肢として完全にアリだ。つよい。そして颯爽とMVPを掻っ攫っていくスーパースター。勝てない。アイドル怖いよ〜。
 
そんな訳で、そこそこイベントの弱い方のマルチボスがソロで倒せるくらいには戦力が揃ってきたみたいです。やったー。強い方は25%は削れるけどね。そこから先は救援呼ばないと生き残れない…。
 
ので、ここからはしばらくケルベロスの討滅戦に籠る予定です。闇も水もないから考えどころだけど、氷は次の四象イベントでくるから、優先度としてはケルベロスになるんだよな…。がんばろ。レポートもなんとか頑張りたいですな。