王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

12月イベント予定

明日から討滅戦始まるし、12月のイベント予定のおさらいをしていた。

f:id:scarlet22:20151203203534p:plain

忙しいなオイ。

まだ亡国の討伐章金170枚だし累計貢献度140万いったところなのに。

今日明日で頑張って金250貢献度200万くらいまで稼ぎたい。いけるなら金終わらせて貢献度250万くらいまでいけたらいいんだけど睡眠時間とソウルシードが死んでしまう。

フェンリルは見送ってケルベロス取りに行くかなー、という感じ。

石一個くらいなら確保目指してもよさそう。記念で。

そう考えると結構シナリオイベントやる余裕がなさそうだ。なんで三つも重ねたし。

ケルベロス討滅戦のwiki見てて思ったけど、うちの光パにはダメカット系がいない。光ノイシュなどいないのだ。入手手段もなくなったのだ…。運営さんできたらガチャ追加とかでいいので実装してください…。

 

イベント進捗度

 12/4 17:20進捗…金討伐章231、累計貢献度198万。短期集中で粘れば槍3凸できるペース。

 12/4 21:45進捗…金討伐章252、累計貢献度221万。あれっこれいけるんじゃない????

 12/6 15:30進捗…金討伐章300達成。累計貢献度256万。槍3凸が見えてきた!!!