王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ファースト・スーパービンゴ

 

f:id:scarlet22:20151128105724j:image

深夜。3時半頃。眠れなくてビンゴ回していた、その時であった…。

 

なんか妙に勝ったりして、10万スタートしたのにいつの間にか40万くらい溜まってたところで、ラスト1回!って思いながら回してたら、上の画像に。
 
いやいやいや嘘だろ、赤の縦列でスーパービンゴとか無理だろ!って思ってたら、
 
f:id:scarlet22:20151128105913j:image
した。してしまった。
f:id:scarlet22:20151128105940j:image
嘘やん。アナト3枚取れるやん。
取れるやん…!!!
 
f:id:scarlet22:20151128110006j:image
 
というわけで念願のアナトを2体確保。
 
そして痛感した。
ビンゴって、スーパービンゴを出すのが目的なんだ…と。
そして痛いほどに思った。
クリスティーナ様取るの無理やろ、と…。
 
スーパービンゴ、嬉しいものですな。
またちまちま回して3凸目指します。