王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ウェポンマスターとトゥルーフェイス

 

f:id:scarlet22:20151127171512j:image

ウェポンマスターにジョブチェンジしてみた。JPも沢山溜まっていたもので。
使い勝手はちょっと微妙かもしれない。ウェポンバースト持ちなので、開幕火力はあるかも。レイジが欲しい…。

 

11/30追記
ごめん嘘!!!レイジⅢ超助かる!!!!
リヴァイアサン倒すの超便利!!!!
f:id:scarlet22:20151127171653j:image
古戦場の方もなんとか1本確保。
騎空団チャットに○○回目…ダメだった…って愚痴ってごめんなさい。ゆるゆる騎空団だから許せ。
確か1100個目からちょっとで出ました。めっちゃ底に沈んでた。つらかった。あとは証を適当に回収して終わりかなぁ。
 
f:id:scarlet22:20151127171915j:image
そして月末イベントの詳細が。
ちょっとちょっとランスロットさん。
ぐらぶるチャンネル通り変な声出るぜ。
f:id:scarlet22:20151127172014j:image
しかも加入する!!!ランちゃん救出されるの?!何があったの?!またシルフなの?!シルフはやめてくれ!!
f:id:scarlet22:20151127172051j:image
そして報酬の大本命はこの方。
トゥルーフェイス!!!!イェア!!!!やはりイケメンじゃないですか!!!もー!!!嬉しい!!!
全力で取りに行きたい。
シナリオイベントはわりと楽しみですね。キャラクターのバックグラウンドが見えてくると立体的な性格が見えてくるし。セルエル王子はよ来てくれないかな。
 
島ハード巡りを再開しました。
やっと属性ごとに何本か攻刃武器が落ちてきたので、3凸してスキルを上げる日々…古戦場の何とか丸とハープは餌になったのだ…。
 
そしてランクも60を超えてきたので、じわじわとバハ武器なんかも目標に入れたい。しかしその、キャラクターの上限解放に行き詰まりはじめています。証が圧倒的に足りない!!!!ドロップしたら死ぬほど喜ぶ!!!!
 
 
>>>おまけ
f:id:scarlet22:20151127172618p:image