王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

決戦!星の古戦場〜ヨーグルトソースを添えて〜

f:id:scarlet22:20151123193102p:plain

団イベが始まってしまった。今回も同じく七星剣狙うぜ。一本引けたらそれでいい。

願わくば三本!!!!まぁ素材全然足りないんだけどね!!!

ので、今回は証のドロップと召喚石のドロップを狙っていきたい。

余ったらエレメントにしたいし。武器は…スキルが…。

 

f:id:scarlet22:20151123133754j:image

・・・って言ってた早々に1匹仮面ワンコ捕まえました。
ドロップで。ありがとう騎空団。
 
今回の団イベはよりにもよって光ワンコと光眼球を相手にしなくてはなりません。うち闇キャラ1人しかいないんですけど。なので、ダヌアちゃんを交えた光パーティ、メイン武器は闇のパーティを組んでみたら。
 
VHヨーグルトソースは結構サクっと倒せる。ソロなら3分くらいで。
EX犬を騎空団でぽちぽち殴り倒すのもなかなか乙なもの。シルフ様のせいで柔らかく感じる。
 
今回の武器はスキルがイマイチ。餌かなー、餌だな…闇はそもそもパーティ揃わないからな。召喚石はあるのに。
土琴のハープロンは背水(中)。
闇刀のつらぬき丸は技巧(中)。
ちょっと微妙な感じだ。餌だなやっぱり。
 
<メモ>

開催期間

2015/11/22 19:00~11/29 23:59

ヨグ=ソトース
  • NORMAL Lv10 HP7万
  • HARD Lv30 HP70万
  • VH Lv40 HP115万
マヒシャ
  • VH Lv50 HP450万
  • EX Lv60 HP940万
ドロップ
  • 栄光の証…VHヨーグルト赤箱以上
  • マヒシャ召喚石…VHヨーグルト金箱以上
  • 古戦場武器…マヒシャEX金箱