王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

【イベント】復刻!救国の忠騎士

 
 

うち、ジークフリートさんがSSRの2人目で来てるんですよ。今だにSSRキャラはアルベールさんとジークフリートさんしかいないんですよ。

で、一回目の救国の忠騎士やってないから、ジークフリートさんのフェイトも???って感じだったのね。
 
今全ての謎が解けたよ。
 

 

f:id:scarlet22:20151118132031j:image
エンディング寸前で指輪がなくて悲しみに暮れるきくうしである。
 
ストーリー自体の難易度は低い。いつも通りに。
でも前回はシルフと戦わなかったんだね。なるほどね。
 
f:id:scarlet22:20151118132225j:image
格闘イベもそこそこに放り出してこっちにAPを注いでるのはこのためです。
いや正直メットなしにしたいんだけどイケメンだし、いやこれもなかなか…素敵…!!ボイスもカッコ良くなるらしい。
 
どうあがいてもイケメンです、ありがとうございます。
f:id:scarlet22:20151118132433j:image
ストーリーもね…こう…ランちゃん可愛いわ…ランちゃん可愛いよぉ〜…
しか言えない。イザベラとかいう女の敵は今すぐぼてくりまわしたい。指輪がない。
 
11/18 14時追記
ストーリー終わらせてきた。
イザベラは本当にこう…可哀想な奴だった。そしてジークフリートさんに惚れ直した。アンタ本当にいい男だよ。うちみたいな弱小騎空団なんかに居ていいのか…??
 
チャレンジクエストも終わらせました。
f:id:scarlet22:20151118140400j:image

気がついたらここまで削ってた。ランちゃんはDAを妙に喰らって先に落ちたけどソフィアの蘇生で戦闘に復帰したよ!


f:id:scarlet22:20151118140453j:image
まぁ代わりに私が落ちたんだけどね!!!!
比較的柔らかめのチャレンジクエストでした。気楽にいけます。やわらかい。
 
 
1530 追記追記ィ!
そうそうホークアイ取れたんですよ。イベントでガバガバJP回収できたので。
めっちゃ可愛い…ホークアイのこの安定した可愛らしさ…!!!
 
ランちゃん本当にこう…見た目とは違う親しみやすさがあって本当にかわいいのね…
f:id:scarlet22:20151118194938j:image
このイベントでジークフリート様にきゅんっときたしめちゃくちゃときめいたけど!私には!王子がいるから!!!