王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

クンフー取得中

f:id:scarlet22:20151112201914j:image

マジかわ。武器が揃ってないことを除けば本当にかわいい。
格闘武器は水・風・火しか揃ってないから、主にフリークエストを消化しながら育成になる。火力としてはちょっと不満かなぁ。EXアビのかばうをつけたら、ほぼ確定カウンターができるんじゃないかと目論み中。
 

 

それと、幾人か上限解放を。
f:id:scarlet22:20151112203816j:image
キャタピラ…ならぬキャタリナさんの上限解放が最後までいきました。
カタリナさん、いつもお世話になってます…ディスペルマウントとライトシールドは本当に窮地につよい…初期に弱いって言ってごめんね春歌ちゃん…。
ミスラアニマ集めるのめんどくさくて、ヴィラ・デ・シェロカルテの共闘クエスト景品、コーデックス・アニムスを使ったのはここだけの話です。
f:id:scarlet22:20151112204626j:image
だってあんなミスラみたいなの二度と倒したくない…あいつ回復するんだぜ…。
まぁそのうち古武場武器用に通うけどね。ミスラのアニマが5つも必要。
 
f:id:scarlet22:20151112204148j:image
エルーンガチャの時に、「ヘイカモンセルエル様!!!」って言いながら回したらおじいちゃんが来た。
おじいちゃんが来た。
風パのサブに入れて育成中です。
だからまだ使い勝手はわかりません…ごめんね…。
 
クンフーをとにかく育て切ったらウォーリアとアルカナソードをメインジョブに頑張ろうかなぁと思っています。
今切実に欲しいジョブはホークアイ
ただ連日ジョブ頑張って取得しすぎてJP足りなくなってしまった…切実にイベントを欲しています…!!