王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ゆく年くる年ガチャピンガチャ 9〜12日目

あけましておめでとうございます。ことよろです。今年も気まぐれ更新で頑張っていこうと思います。

今ですか。寒くて体調悪めなのでおふとんでポケモンシールドしてます。図鑑コンプまであと30種類切りました。

 

ガチャ、新規キャラほしい……ユイシスちゃんかわ……

では手早く見ていきましょー。

 

9日目

f:id:scarlet22:20200102100031j:image

 

10日目

f:id:scarlet22:20200102100044j:image

 

11日目

f:id:scarlet22:20200102100112j:image

f:id:scarlet22:20200102100132j:image

 

12日目

f:id:scarlet22:20200102100152j:image

 

いや元旦と二日目の差。昨日90連回してたのマジか。天井まであと120連だから明日の引き次第では行けてしまうのでは???(とかぬかしてると10連ジャンケンなしなのだ。南無三。)

この冬休み、十天以外にも天司武器強化したりとか、ルシN毎日こつこつ自発したりとか、ドクター取ったりとかいろいろしました。オメガ武器にスキル追加もしたな。フルオート様様ですね。自発フルオート放置でも割とマグナHLが削れるようになってきてありがたいことです。準MVP取れるし。他にも黄龍連戦に参加させてもらったおかげで光属性が割といい感じに揃いはじめてきたのと、今回トール引けたのが地味に大きい気がします。次は永遠拒絶4凸かぁ……証が……アニマが……重い………!!!スキル餌もな!!

よーし今日の日課行ってきまーす…_:(´ཀ`」 ∠):