王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

七天目!ウーノさん取得しました

6天目からそんな経ってないけど頑張りました。

f:id:scarlet22:20191230135413j:image

ウーノさんを取得できたので、ちょっと難しめな火マルチとか行ってみようと思います。育てるの楽しみだな~~。

 

残りはフュンフ・シス・オクトーの三人です。オクトーさんが強い強いと聞くので次はオクトーさん取ってみようと思います。1Tキル編成にたいがい入ってるもんな…。ひと月1天すればなんとか。十天イベまでに。統べ。いけそうな。感じですね。虹石も…毎日交換忘れなければ……なんとかなりそうな…量かなぁ……???(ひとり450個)(枯渇した島トレジャー)

 

並行してEXⅡジョブ取ろう~~っと思ってドクター可愛いので取りに行こうとしています。何が強いのかはこれから調べる。かわいいから取る……。