王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

進捗がすごい

こんばんは。今日のグラブル、進捗すごかったのでメモしにきました。

 

まず四象降臨メカニックポンバしてヒヒ2つ交換して、

 

f:id:scarlet22:20191219220438j:image

 

無垢剣をオメガ剣にしました。

ついでに天使武器闇と光sr2凸で止まってたので、


f:id:scarlet22:20191219220435j:image

 

SSR化しました(はーまーちゃんの武器もです)。

それから黄龍30連部屋入って、


f:id:scarlet22:20191219220440j:image
f:id:scarlet22:20191219220444j:image

 

槍と刀ゲットしました。一気にやったから餌が足りない(大の字)。次時間ができたら黒麒麟30連もやりたいです。入ってみたら怖くなかった。

それから天星器の琴、ラスト250虹石を残すのみとなりました。6天目が近いです。今回の四象で統べるためのヒヒ確保しきる算段なので3月までに統べられ………ないかもしれない。虹星晶が足りねえんだ………!!!!!

ATになったので四象してきます。誰か虹星晶一番効率いいとこ教えてください。