王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

5周年ガチャピンガチャ5日目!

ハッピーホワイトデー!!リアルでは特にこれといって色めくイベントではありませんがグラブルうたプリは別だ〜!!!最高!!!な井坂さんです。今年も推しの動画撮りました。これまでPCでキャプチャーしてたんですけどiphoneって動画撮れるんでした。やったぁ。

 

そんなわけで!!今日は!!水着ガチャ更新日!!

f:id:scarlet22:20190314192119j:image

19時まで待った甲斐がありました。水着グレア狙っていきたいところ。せめて新しいキャラほしい。

f:id:scarlet22:20190314192147j:image

さぁ!!!ガチャるぞ!!!

f:id:scarlet22:20190314192220j:image

ンン"ッ………(絶句)

次!!次行きましょう!!

f:id:scarlet22:20190314192302j:image

SR一個増やしたくらいで満足してるんじゃねぇぞ……虹だ…虹色の煌めきを寄越すんだ…!!!!

あっ、一個虹石が……!

 

f:id:scarlet22:20190314192345j:image

\ケツァルカトルだよ!!/

 

f:id:scarlet22:20190314192434j:image

 

 

 

そういうこっちゃねえよ……水着のミの字もないよ……!!!!!井坂さんも絶句のドブガチャだよぉ……。

あ、明日に期待しましょう。今のところ割とドブガチャ味が凄いので明日あたり一発逆転してくれるかもしれない。しないかもしれないけど期待することは大事です。

 

よーしノルマやってい……こ……

f:id:scarlet22:20190314192738j:image

そんなところで運使わないでよ!!!!