王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

五周年ガチャ4日目&銀の依代の剣初ドロップ

f:id:scarlet22:20190313185614j:image

今日のガチャは30連。ガチャピンモードが増えてきててビビる井坂さんです。

せめてSSRの石一個くらいは出て欲しいですね!天司とか!!

f:id:scarlet22:20190313185703j:image

f:id:scarlet22:20190313185755j:image

f:id:scarlet22:20190313185810j:image

惨敗!!!解散!!!

強いて言えばムーンがおいし…言うほど美味しくない……(´・ω・`)

 

しかし井坂さんに運は微笑みました。ここまでドブガチャした甲斐があるというものです。

f:id:scarlet22:20190313185901j:image

初ドロップ!!!!

本当に落ちるんですねこれ…!!銀の依代の剣。手持ちの欠片は合計22個なので、22戦で1個…?5%切ってるんでしょうか。また落ちた頃にチェックしてみたいと思います。

f:id:scarlet22:20190313190402j:image

かけらと一緒に落ちるの初めて知りました。これあと…何本必要なんだ…??