王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

5周年ガチャピンガチャ3日目!

f:id:scarlet22:20190312193949j:image

やっばい何も伝わらないぜこの召喚石。

 

今日も今日とて低気圧なのかよくわからない頭痛に悩まされる井坂さんです。なんか緊急メンテすっっっごい久しぶりな気がするんですけど何年ぶりなんですかね。

 

きょうのガチャピンガチャは20連無料です。

ガチャ更新前に引いていました。

f:id:scarlet22:20190312194124j:image

f:id:scarlet22:20190312194132j:image

む、ムーンがおいしい、ですね…(しろめ)。

SSRの一本くらい当たって欲しい。

ガチャチケの方はこちら。

f:id:scarlet22:20190312194155j:image

SR武器、かなりデザインがお洒落ですよね。このデザイン好きです。蝶々は苦手です。意匠は好き。

 

今日は強化素材集めつつ手持ちの武器と睨めっこして何から強化するか悩んでます。いやー悩む。とりあえず火と風に力は入れるかなーくらいの方針は立てましたけどいざどれからやるかとなると悩む。悩んでる間に素材を集めてます。素材は裏切らない……👍