王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

5周年ガチャピンガチャ1日目(3/10)!

風キャラに新しい風が欲しかったんじゃ…。

f:id:scarlet22:20190310002017j:image

ということで回してきました。待てができるほど大人でないタイプの井坂さんです。

f:id:scarlet22:20190310002049j:image

最初の10連。井坂さん待望のひよこ組確保です。めっっっちゃ嬉しい。SRでも別に島HARD周回に使うのでアリです。

f:id:scarlet22:20190310002155j:image

なによりかわいいんじゃ……。

次、20連目です。

f:id:scarlet22:20190310002219j:image

ひさびさに虹見た。

f:id:scarlet22:20190310002245j:image

f:id:scarlet22:20190310002406j:image

水ユエルちゃんです!!!やったー!!!性能は今から調べますけども!!!!

f:id:scarlet22:20190310002422j:image

それよりなにより、セワスチアンさんがゲットできたのが嬉しいです。ランチイベントの時にゲット出来なかったから……これでやっと爺の料理が食べられる……!!あとふつうにかっこいいですよねお爺ちゃんキャラ……。

最後、30連目。

f:id:scarlet22:20190310002447j:image

最低保証ガチャよりはマシ。前の2回分で欲しい人引けたので良しとしましょう。SSR召喚石???目当ての石が引けた試しがねえ……。

 

今日のプレゼントにブレグラSSR確定ガチャチケが入っていたので、ありがたく使わせていただくことにしました。SR以上確定チケはあれ開催中のキャンペーンの影響を受けるのでリミフェスまで我慢です。

f:id:scarlet22:20190310002608j:image

がちゃっとな。

f:id:scarlet22:20190310002729j:image

あー………何本目かな……????

 

明日はお昼頃にメンテがあるのでそれまでに日課済ませたいなーって思ってます。よし、寝よう。明日の夕方からは忙しいぞー!!!