王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ゆく年くる年ガチャピンガチャ 11日目

あけましておめでとうございます!!!!!

じゃあさっそくガチャ回しましょう!!!!おねがいしますガチャピンパイセン!!!!

f:id:scarlet22:20190101154510j:image

f:id:scarlet22:20190101154448j:plain

開始!!!!!!

f:id:scarlet22:20190101154506j:image
f:id:scarlet22:20190101154442j:image

いきなりイシュタルまた引いてる。ユーステスさん私のこと好きすぎでは?????(錯乱)
f:id:scarlet22:20190101154445j:image

す、ステイステイ、反動が来てる、次行きましょう。
f:id:scarlet22:20190101154503j:image

ムーンが4つ出てますね。いい感じですこのままゴーゴー。
f:id:scarlet22:20190101154452j:image

シルバームーン3つ。よしよし。
f:id:scarlet22:20190101154416j:image

うーん回すことが大事です。のこり50連!!
f:id:scarlet22:20190101154419j:image

おお、金月はうれしい。もっとほしい。あわよくばリミテッドなのがほしい。
f:id:scarlet22:20190101154424j:image

うん。ムーンが出ないこともありますよね。欲を出したのがいけなかったか…。次行きましょう次。
f:id:scarlet22:20190101154427j:image

?!?!?!?!?!?
f:id:scarlet22:20190101154434j:image

!?!?!?!?!?!?
f:id:scarlet22:20190101154430j:image

や、やりました。これはうれしい。水の属性石ちょっとほしかったんだ…。次、行きましょう。
f:id:scarlet22:20190101154456j:image
f:id:scarlet22:20190101154438j:image

おお!!!!ククルちゃんです。これはうれしい。

ではラスト10連。
f:id:scarlet22:20190101154459j:image
で、でた。ラカムのレジェ武器だ…。どうしよう…。

………ちょっと倉庫で眠っててもらうか限凸するか…限凸でいいかな…?????