王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ゆく年くる年ガチャピンガチャ 9日目

おはようございます。昨日夜更かししたからまだ眠いです。

それじゃあ今日も元気にガチャ限目指してガチャピンルーレット!!

f:id:scarlet22:20181230093001j:image

よし。ここのところいい感じに30回無料来てますよ。

f:id:scarlet22:20181230093024j:image

よっし!!!!!!!!カモンシヴァ!!!

f:id:scarlet22:20181230093053j:image

f:id:scarlet22:20181230093134j:image

うーんエレメントだなこれ…。

20連目スクショ撮るの忘れてたんですけどミリンちゃんだけゲットして普通に最低保証ガチャでした。ミリンちゃん、1Tキルによく使われているのもあって興味津々です。早く使ってみたい。

f:id:scarlet22:20181230093314j:image

30連目。

f:id:scarlet22:20181230093024j:image

?!!!!来た!!今度こそ来た!!!

f:id:scarlet22:20181230093342j:image

?!?!?!?!?!?!

はーちゃんまーちゃんじゃないですかこれ!!!!与ダメが普通に上がるやつだやったー!!!!!!!

f:id:scarlet22:20181230093425j:image

あっでもそれだけですか…なるほど…ハイ…。

 

 

井坂さんイケメンがほしいです。ケモミミ銀髪褐色イケメンが年始に来てくれるためならこんな結果も仕方あるまい。地味な結果を積み上げて掴み取れ!!!!新衣装ユーステスさん!!!とりあえず石ありったけ回収してくるわ!!!!