王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

カピラヴァストゥ製作記 #2 リビルド完了!

いやぁ前に記事を書いてからだいぶ経ってしまった。カピラヴァストゥ、残りは信念をかき集めればリビルド化できるとこまで持っていってスルーしてました。

FGOのクリスマスイベも終わったし、共闘半額と来たらEX1-3をぶん殴りに行くしかないじゃないですか…。

 

f:id:scarlet22:20181225231359j:image

f:id:scarlet22:20181225231410j:image

一時間くらい殴って15個くらいですね、魔導士の信念。魔導士の信念ばっかり使うせいで剣士の方75個も溜まってた。おかしい。

 

f:id:scarlet22:20181225231506j:image

そんなこんなで集まりました。さくっとリビルド化しましょう。色変えないと話が始まらないからね!!

f:id:scarlet22:20181225231644j:image

f:id:scarlet22:20181225231951j:image

やりました!!!!!(*'▽'*)

 

しかしここで井坂さん、痛恨のミス。

…私何色に変えるつもりだったっけ…???忘れてもうた……。黒猫道士を何属性で運用する予定だったか忘れてしまいました。ちょっと自分のツイッター探して…記憶を取り戻してきます……。

 

追記!!

思い出しました土です。土属性です。色替えは土属性にします。