王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ゆく年くる年ガチャピンガチャ 3日目

メリクリ!!クリスマスイブです。なお井坂さんはクリスマスプレゼントを既に交換したのでもう終わった気持ちです。やっほい。

それじゃあ元気に回していきましょう。今日こそ虹色が見たい。

f:id:scarlet22:20181224094642j:image

おっと。今日も30連引かせてもらえるやったー!!

ではまず10連…!!

f:id:scarlet22:20181224094731j:image

?!!?!!?!!

やっとか?!!!やっと虹色が!!!

f:id:scarlet22:20181224094808j:image

誰だお前。

性能的にはカツオの親戚なんでしょうか。使うような枠があるのか。

f:id:scarlet22:20181224094912j:image

という訳で珍しくムーンの出ない10連。

気を取り直して次です。20連目!

f:id:scarlet22:20181224094947j:image

うん、ブロンズムーンがいっぱいだ。

ラスト30連目!!!

f:id:scarlet22:20181224094731j:image

虹だー!!!!今日はキてる!!

f:id:scarlet22:20181224095114j:image

ティターンだ?!!!!!

f:id:scarlet22:20181224095135j:image

はい。ティターン初引きです。

実は井坂さん、土のSSR武器は割と引いてて、エーケイは持ってないけど計算くらいはしてみようかなと思ってます。言うほどって感じの結果に落ち着くのは目に見えてますが、選択肢が増えるのはいいことです、たぶん。

 

明日はキャラ増えたらいいなぁ。