王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

【グラブル】ゼノディア刀真化完了!!!

こんばんは井坂さんです。今日は布を染めてたりしました。染め忘れを後から思い出して死にたい気持ちになってます。かなしい。

 

 

f:id:scarlet22:20181011193156j:image

それはそれとして、昨日から延々と周回して、交換終わりました………ドロップなんてなかったんや………。

 

アクエン武器が足りなくて何回かヘイロー回りつつ、レベルを100にして真化へ。

 

f:id:scarlet22:20181011193308j:image

 

めっちゃ光るやん……なにこのオーラ的なやつ……。上限解放って何だろう……。

 

f:id:scarlet22:20181011193334j:image

 

はい。レベルとスキル上げはちょっとずつやろうと思います。コラボイベントのプリキュアは……めっちゃ楽しみなので………私が幼女だった頃観てたんだ………。

出てくる敵、おおかた闇属性だと思うので心配はないかなーって楽に構えています。プリキュアの得意武器が格闘だったら私めっちゃ喜ぶから。初代プリキュアは最強だから。拳と蹴りが。そうなったら光格闘PTとか組んでも面白そうですね。……プリキュアっぽい格好のジョブで遊ぶのもありだなぁ。なにがいちばん近いだろう??ちょっと悩んでおきます。

 

ゼノディア撃滅戦の話に戻りますが、ぶっちゃけ2本目狙うとこの先楽になるのは分かってるんですが、今回ノー泥なのが心にキてるので今回は無理しないでおこうと思います。一本真化あるだけで大分変わるのはこれまでで大分思い知っているのと、闇属性はEX武器もですがセレ拳を……集めないと……せめて斧にしないと……みたいな感じでましてやマグナ武器4凸すらしてないので、むしろ戦力強化するならそっちが先なんだよなぁという所感。これ!っていうPTも組めてないので尚更です。ゼノディアさんはデイリーマニアックだけこなして終わっておこう……つかれた………。