王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

数ヶ月ぶりのグラブル雑記

気がついたら10月ですよどうして………。

 

最近グラブル以外にたくさん浮気してゲームをやっているので(主にmhxx)、めっっっちゃ久々にグラブル記事です。

 

 

言うほどやってない即ちノー戦力強化。お空の世界は厳しいのだ。日々目指すところや寄り道するところは変わるし、最強を目指してもいいし楽しくプレイするのを楽しんでもいい、ちょっとサボってもサボった分しか置いていかれない、そういうコンテンツの多さと個人の楽しみ方の自由はかなり広い方だと思いますグラブル。そりゃガチ団にいてそれはいかんがゆるゆる団ならいいでしょう。

 

そんなわけで戻ってきた空の世界は割と手厚くなってて、大量にイベ武器と召喚石が降ってきたりしつつ、またのんびり十天取りに行ったり英雄武器の重要度上がってたりするからぼちぼちやるかぁという感じです。ジョブⅣ実装された頃が懐かしい………。

 

ランクは140ですが、まぁまぁのんびりぼちぼちコンテンツを追っていこうと思います。アーカルムも進めないとな……。