王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

ユグドラシル・マグナ4凸&ウォフ琴・剣完了

アプデがごりごり来てますがうちの土環境もゴリゴリ更新されております。井坂さんです。

 

・ゆぐゆぐ4凸完了の巻

一昨日からのドロップ(くるりん)は以下の通り。

f:id:scarlet22:20180518210554j:image

f:id:scarlet22:20180518210618j:image

f:id:scarlet22:20180518210633j:image

f:id:scarlet22:20180518210647j:image

…と、ウォフマナフさんがぽこぽこ落ちた結果、前々から言っていたゆぐゆぐ4凸の土エレメント不足分を満たす量になりました。

 

f:id:scarlet22:20180518210845j:image

f:id:scarlet22:20180518211104j:image

 

土エレメントが集まったことで、ようやくユグドラシル・マグナの4凸ができます。

 

f:id:scarlet22:20180518211339j:image

ゴブロアニマ集め長かったな…(遠い目)

f:id:scarlet22:20180518211425j:image

おつかれさま!!!わたし!!!

苦節2週間ちょっと……。正直アニマ集めがめっちゃつらかった……クリスタルがまず集まらん……。これ火も水も風もやるの?正気?120%石引いてラクしたい……。

しかしこれで戦力が大幅にアップです。日頃からちまちまマグナHL自発しとかないとクリスタルとか集まらないっすねつらい。

 

・ゼノ・ウォフマナフ武器

f:id:scarlet22:20180518211703j:image

琴、剣ともに1泥したので、共に3本交換でフィニッシュです。

スキル餌とメイン武器に優先したい関係から、琴を先に真化させました。

f:id:scarlet22:20180518212337j:image

剣はスキルレベル待ちです。SR餌が枯渇気味…。

f:id:scarlet22:20180518212509j:image

古戦場までに完成させる予定です。

 

 

・アーカルム短縮探索実装

f:id:scarlet22:20180518212631j:image

HARDで1つだけすすめてみました。道中のアーカルムポイントや経験値は貰えないのと、難易度EXではルビガメとかのレアモンスター(?)からの報酬は得られないので、時間のあるときは普通に、土日にアーカルムポイント上限叩きそうだなってときは短縮でもいいのかな?という感じでしょうか。EXはよクリアしよう。

 

ちなみにリヴァマグべちべちしに行ったら前よりも確実に討伐時間減ってます。強くなってる…!!!