王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

近況めも

井坂さんです。気がついたら3ヶ月近くなにも書いてなかったことに気がついたのでさくさく最近のことをまとめたい。

 

・コス

なんか気がついたら海未ちゃんのチャイナ覚醒と踊り子覚醒の撮影会をしていた。己の行動力が怖い。

7月中に1st bookの衣装とサイバー編の衣装をせめて形にするつもりだけど時間と手間が足りない。三人に増えたい。

9月には2Bを出せたらいいなと後輩と話している。

 

グラブル

すまん手付かずだ。でも単発で闇ジャミルくんを引いた。育てたいところだ。

 

FGO

悲願のダディを引いてからというものなぜか星四鯖が一気にきた。

種火が足りない。

鋼鉄の婦長、自分で自分を殴るといううわさのバーサーカー、そしてえ・・・えるどらど?えどらるど?のバーサーカー。おまけに不夜城のぱーふぇくとばでぃまで来てしまった。仲いいな。

モニュピが悲鳴を上げている。そろそろBOXガチャがほしい。が、マシュの霊衣解放には変えられない。ありがとうFGO

みんなアルジュナさんの幕間をやってください。

 

・だいがくとしゅうかつ

きかないでほしい。いんにいくことをいいわけしてあきらめようとしてきたが、そろそろめがさめそうだ。

 

 

以上だ。昨日学んだだいじなことは、マッツ・ミケルセンはめっちゃ色気のあるオジサマだということだ。おいおいハンニバルを見たい。