王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

今月の予定

ちょっといろいろゲームやらタスクやら抱え込みすぎてて大変なことになっているのでここにぶちまけつつ有言実行したい。

巌窟王なんていなかったんだ。自力で頑張ろう。

 

一月末日にレポート提出2本+卒論題目提出が今日明日のタスク。あとついでにミラクルニキで「冬眠」か「小枝」の準備。復活の耳飾りってどうやって確保するんだろう…。

2/8にスタジオ撮影を予定しているのでここまでにフルーツパーラー完成させる。帽子・アクセサリーが急務なので、2/1には着手したいところ。

ここ以降の土日に積極的にバイトぶちこんでお金をかせぐ。それ以外は就活なり資格の勉強なり卒論の準備・計画なりして過ごしたい所存。

3/22までは学校いかなくていいから余計に就活忘れないようにしたい。あとはマグナ戦の攻略書いたりHLチャレンジしたりミラクルニキの話書いたりしたい・・・シュヴァリエソロできるようになりたい・・・。

 

 

とりあえず明日のレポート終わったからもうちょっとだけつめつめしたい。

資格でいえばFPとか自分のお金の管理のために取っておきたいし、卒業にあたって認定心理士資格も取りたいのでその手続きとかも必要になる。

3年後には資産の運用したいなーとかその勉強もしなきゃだよなーということをダビデ見ながら思っているからFPとか簿記は必須になるかなぁ。

あと今年の間にちゃんと自分用でいいから本を作ってみたい。薄いやつ。具体的には夏のインテとかで出してみたい。

ちゃんと卒論書き上げたいしちゃんと事前の先行研究も読み込みたいからそのへん二月三月で頑張りたいところだ・・・ね・・・。