王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録 グラブルID:133535

紅莉栖衣装進捗

f:id:scarlet22:20170129021431j:image

ショートパンツというかファスナー付きのパンツ初めて作った。所要時間だいたい5時間。

f:id:scarlet22:20170129021523j:image

f:id:scarlet22:20170129021538j:image

テッカテカだけどストレッチレザーめっちゃ縫いやすいし扱いやすい。

ファスナーは手持ちに23cmの黒がなかったから青にした。レゴ感。

紅莉栖のぴっちりめショートパンツにするために結構切り詰めたりダーツを入れたりしました。

f:id:scarlet22:20170129021713j:image

ブーツカバー作る時間がなかったのでブーツの襟だけ作って手持ちのブーツにぐぐっと被せる形にした。ありがとうグルーガン。本撮の時には改善したいけど明日撮ってみて質感悪くなかったらこのまま行きたい。

シャツもユニクロのシャツに青のバイアステープをグルーガンでベベッと貼って縁取りしたら割といい色になった(体感)。

明日どのくらい撮れるかな…寝る…。