王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

復刻・亡国の四騎士(1年ぶり2回目)

メインストーリーを進める間はSSRランちゃんが編成に使えないので注意。さくっと終わらせて今からトレジャー集める予定だ。今日の19時からFGOのクリスマスも始まるけどな!!!!!!あっしっかりシルフ様は3凸させましたよ!!!ドヤ!!!

f:id:scarlet22:20161128173527j:plain

ところでトップ絵めっちゃかっこいいのに関わらず外人四コマに見えるの私だけ?めっちゃきれいだけどな???狂喜乱舞してる四コマ目気になるわーみたいなこと思っちゃってごめんな…。

今回も目玉はダマスカス骸晶(と半汁とドロップのSR武器)。今回の亡国の四騎士でゲットできる分ではトータル6つ。来月の自由をその手にがこの形で復刻されるなら、運のいい人は一つダマスカス鋼を手にすることができる。なるほど。

竜槍は前回3凸済み。ファフニールも同じく3凸済みだ。半額で忙しいとはいえ駆け足気味に集めないと…。

このイベントのおかげか島無料のおかげか半額のせいか、ほぼ全部のPTのサブに入っているランちゃんがすくすくと育っている。あと95万経験値でLv100になる。楽しみだなぁLv100フェイト。

f:id:scarlet22:20161128173930p:plain

そういえばアルタイルさんにも最終解放が来たので、4凸目をあけました。証が足りない、石マルチめっちゃ入ってるけどめっちゃ育つから証も消えていく。なんでや。

f:id:scarlet22:20161128180422p:plain

セルエル様と一周年まで2週間を切った…気が付けば早いもので。何か用意しよう。