
王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録 グラブルID:133535

明日が本番!NDfes!

星の古戦場を走りつつも、明日明後日の本番のために駆け抜けてきたこの2週間。ダンス練習や衣装の用意も含めればこの4月からずっといろいろ練習してきた。

f:id:scarlet22:20161028205437j:image

泣いても笑っても明日と明後日で一旦ピリオド。後悔なく…というか、いろんなこともあったしほんと大変だったけど、1年前の私が想像してたよりずっと刺激的な日々になっている。ていうかコスして踊ってるとは思いもしなかった。

これが終わったら就活やら卒論やらに頭を悩ませなければ…あっ次の火曜にレポート提出じゃん推敲しなきゃ。

まずは1日目、明日は元気な5曲を駆け抜けます。天気になるといいなー。

 

コス同好会ステージ(1日目)

10/29 11:00〜11:25 

中庭噴水前ステージにて!