王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

21歳になりました。

21歳になりました。今欲しいものはハロウィンユーステスです。ベアトリクスは17連で2人来ました。前の冬を思い出して頭が痛い。

井坂さん去年も祝ってもらったんだけど今年もジークさんやアルベールさん、セルエル様にも祝ってもらえて超絶ハッピーです。今年はついぞパー様やユーステスさん、ジャミルくんにも祝ってもらえてウルトラハッピー。シャノワールには完全に絆されてしまった…。

…いやほんと無事に今年も一年乗り切った。まだ乗り切ってないけど。ビッグイベント控えてるけど。今週末だけど。動画撮るらしいこと聞いてるからまたぺたって貼ります。1日目の衣装は前に作ってたアレです。小道具間に合え〜起こせレボリューション!2日目の小道具はできてるんですよね。こんな感じです。「見たことないほど穏やかな顔をしている」という評をいただきました。普段どんな険しい顔してんだ私。奇しくもこの写真が20歳ラストの写真になりました。

f:id:scarlet22:20161026120103p:image

ほしいものリストも貼っておくというアレです。誕生日でなくても欲しいものです。酢こんぶ好きです。モバコインカードとかリンゴのカードも喜びます。

…今年就活か…つらみを感じる…。