
王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録 グラブルID:133535

デレマスコラボスタート

イベント グラブル

突然の宣伝!!今月ND祭で両日踊るよ。

ND祭2016 | キャンパスライフ | 京都ノートルダム女子大学

あとこれにも参加します。

京都市:東部まち美化フェスタ2016の開催について

きてね!!!以上!!

 

まぁ今大事なのは別のアイドルである。手短に肉の話をしよう。

今回は土アンノウンの斧が突如襲来してついでに最終上限開放までついてやがった上に、火ぴにゃ斧が最終上限開放したうえ、蘭子ちゃんのプレイアブルが来やがったからもう大変。あと300回ほど召喚しなきゃ!!FGOでもドスケベ礼装がドロップしない!!どうなっちゃうの~~!!!

 

というわけで今回のタスクリストである。

・ドスケベ礼装一枚確保

・土アンノウン1本最終上限開放(3凸済、スター残り15個)

・火アンノウン斧2本最終上限開放(3凸済、スター60個、銀ぴにゃ300に黒ぴにゃ400)

ということでHELL残り75回が目安である。EXにしておおよそ3倍の230回くらいか…

230×30APとして半汁138本……………?????????????

考えるのをやめよう。半汁まだ300本くらいあるし。ムーンの貯蔵もあるし…!!最悪火アンノウン1本上限開放できたらいいくらいに思っておこう!!!!!

ちなみに称号はホップンタイムまでとったのでのこりはともだちの輪を取ったら…なんとか…?問題はブリュンヒルデ召喚回数で、300回ほど…ヴィーラ道場とかで稼ぐしかない。熊本弁って難しいな…だがそれがいい…。

周回に戻る!!!!!!