王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録 グラブルID:133535

走り書き

俺は帰ってきた・・・習得済み4曲に加え不安の残る一曲をマスターしたと思ったら「二日目もよろしく!」って流れになって追加4曲のダンスをだいたい覚えてきた・・・ながい合宿だったぜ・・・気が付いたらアーカルム中止になってたし胎盤する世界ってなんだおいお前のことだ私の陣営BLUE!!!

ちょっとグラブルのアーカルムの方はその・・・スクショ取ってる暇なんてなかった、どうせみんな記事書いてる、そっちよめ、いいね?でも全員参加の団イベみたいでちょっと楽しかった。青のチャットは頭がブッ飛んでるやつらばっかで最高だった。「了解、トランザム!」と「突撃でありますか!」「パンツァー、フォー!」しかなかった。最高。突撃と自爆って最高のロマンだよな。そんなあなたにGOD EATER。無印もいいけど前にGER出たからこっちがおすすめ。突撃!自爆!特攻!!Yeah!!

合宿中所謂休憩室でラブライブ!のライブDVDを流していて、何曲かめっちゃ気になるのがあったので地味にアニメも見たいと思いました……。

ダンス所感。

・1日目

Dancing stars on me! (TV size)

元気。かわいい。にゃんにゃん。個人プレー。ダンス自体もハードなところがないので比較的気楽に踊れるので、あとは鏡見ながら調整だけかなーという感じ

輝夜の城で踊りたい (TV size)

扇子の扱いに苦戦してるけどダンス自体は楽…

No brand girls

oh yeah!!!!(キリッ) 

個人ポーズがたまに頭の中から飛び出てうみちゃんっぽいそれっぽいポーズを取ることになる。動画・・・動画・・・。完成度はかなり高い方だと思う

KiRa-KiRa Sensation!

これも移動・振りは全員頭に入ってるっぽいしそれっぽく見えるしあとは各自頑張れって感じである。私が一番がんばれ。

Sunny Day Song

サニデイソン!サニデイソン!

移動はいい感じでは…うみちゃん基本端から端まで移動するから最後の方踏み切ってジャンプからのフリに入るのほんとそろそろジャンプ芸人になってもいいと思う。私はこれで足首をやりました。独特なステップだけどうにかこなれた形にしたい。

 

・2日目

☆ミはμ'sicのミ

振りは少ないし繰り返しが多いし曲の歌詞に連動させて覚えれば非常に楽。でもリリホワのグループ振りたまに忘れてほんとごめん。

僕らのlive 君とのlife

初期から遊べる曲だから私でも知ってるお。音に比べて振りが多い目の曲。覚えたら繰り返しだから何とかなってる。テレテーッッテッテーレテーテーテーテーテレテテー。

Angelic Angel

めっちゃ がんばる せんす くるくる ムリ

僕たちはひとつの光

移動は覚えたで!!!!!!!!サビのフリは頑張って覚えるよ!!!これからな!!

 

 

 

ちなみに合宿中お気に入りになった曲はLove wing bellで凛ちゃんに泣きそうになってBiBiのCutie Pantherが振付と衣装めっちゃよかったです。