王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

約束の日だよ、怪盗さん

f:id:scarlet22:20160905162830p:plain

怪盗シャノワールが今日も麗しくて幸せ、井坂さんです。うちには来ませんでした。めっちゃいい声してるよねシャノワール。欲しくなってくる。そんな彼の「9月5日を待て」の約束は今日になった。楽しみにしている。トレントはすでに4つ集まっている。

それから、早朝6時のDOでORDER the LORDの報酬完走しました。

f:id:scarlet22:20160905163155p:plain

これで時間にびくびくしながらプレイせずに済むぞヤッター!!!ちなみに報酬スキンめちゃくちゃ可愛いのでサクッとアイテム使って確保しちゃうが吉です。

f:id:scarlet22:20160905164020p:plain

ミリアちゃんの性能はこんな感じ。闇属性攻撃力50%UPに加え、バトル開始時に闇属性キャラの奥義ゲージ10%UPは地味に効いてくる。召喚効果が攻撃up大なので、あれっこの召喚石素直に使えるいい性能してる…!?

…あぁ…APBP倍額キャンペーンが始まってしまう…つらい…。シナリオイベント適度に走りつつ共闘に籠ろう…角が…角がいるんだ…角よこせ…。

f:id:scarlet22:20160905163514p:plain

怪盗さんが来るまで、ちょっとイフオリ倒してきます。