王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

シナリオイベント進捗&9月イベント予定

9月のイベント予定、見逃していた。

f:id:scarlet22:20160904223815p:plain

名探偵バロワはシャノワール曰く5日から何らかの追加クエストがくる…らしい。おそらくデイリーミッションと、シャノワール体験クエストのチャレクエだと推測。

f:id:scarlet22:20160904224201p:plain

進捗自体はこんな感じ。トリガー消費しきってデイリーこなしたら貢献度300万到達するかなー。証を収集しきったら討伐章はいらないかなぁ…くらいのテンションで挑んでいる。

DOのイベントはもうノーコメントでいいだろうか。時間が合って快適な通信状況があっても結構ストレスになる操作速度。

f:id:scarlet22:20160904224517p:plain

なんだかんだでスキンと勲功交換のミリアは交換済み。あと1回DO参加したらそっ閉じやで…。

復刻SEの「ドラゴン・オブ・フォール」は未経験。ヴァンピイちゃんのイベントってことは知っているし、あの…えー…ヴィセラゴ?の…くらいの印象。これも証とベスの育成に走るくらいになりそう。

アーカルムの転世は先日ちらっとだけ見たけれど完全に未知数。報酬はペルソナ脳的にめちゃくちゃ欲しいものの詳細が来ないと分からない…。

さてと、APBP半額やRP・EXP1.5倍キャンペーンやらが明日の夕方には終わる。島やマグナ、しっかり回っておこう…!!