王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

おめめヤクザ卒業&虹石ヤクザ入門

前回、ティアマト・マグナからドロップする「嵐竜の琥珀眼」を確保すべくティアマグを乱獲していました。

f:id:scarlet22:20160818205037p:plain

おめめ集めたんですよ。でも虹石が50個程度しかなかったので、虹石ヤクザしてたんですけどやっぱり半汁の上限もありまして。

f:id:scarlet22:20160818205249p:plain

それでもともかくあと150個切ったんですよね。

ここで改めて虹晶石の入手経路を確認。

  1. 紫菫の試練
  2. 召喚石エレメント
  3. マグナ系・HLマルチ
  4. プロバハ
  5. 古戦場マルチボス
  6. トレジャー交換

トレジャー交換も結構限度があるし、召喚石エレメント化はできるだけやった。ってなると、ここは2,3,4が現実的。そして何より、今日からマルチ半額!!!!!

…よーし井坂さん頑張っちゃうぞ。今エクストラクエストとかあってフェンリル弓1本くらい完凸したいけど…!!!ついでにコロマグとか結構周回しておきたいぞ!!!そうじゃないとちょっとシエテ戦きついかもしれない!!!

目指せシエテ!!!待ってろよシエテ!!!