王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

イベント「ロボミ」「ロボミ外伝」終了

イベント「ロボミ」「ロボミ外伝」が終了した。

f:id:scarlet22:20160708180824p:plain

現在は報酬受け取り期間なので、トリガーアイテムの売却や戦貨ガチャ、討伐章の報酬受け取りを忘れないように。

…結果的に言うと、結構サボってて、今日の14時半に貢献度が250万しか溜まってないのに気が付いた。あわてて救援に入って集めたトリガーアイテム消費してソロ討伐に走る。5体程EXソロをして貢献度は完走した。

f:id:scarlet22:20160708180754p:plain

討伐章の方はいかにサボったかが顕著に出ております。ええ、出ておりますとも。ガチャは4箱目だったのですでにロボミは完凸している。

f:id:scarlet22:20160708181418p:plain

このとおり。「ロボミ外伝」の方の報酬武器ギガントアームズはドロップがあったので無事3凸。

f:id:scarlet22:20160708181529p:plain

一方「ロボミ」の方のギガントナックルは、まぁ討伐章見ればわかるんですが、

f:id:scarlet22:20160708181703p:plain

はい。ドロップにも恵まれず、討伐章も足りてないのでこんな感じです。ただうち光武器結構古戦場武器に頼ってるので、出番はあるといったところ。格闘使うことがあったらね…。

本日19時からマグロ漁が始まる。ていうかストーリーイベ続くから栄光と覇者くらいは集めておかないとそろそろパーシヴァルやリミカタさんに解放まだかこの愚民がって頭はたかれるので集めておこう。

…ちなみに次のイベントはSSR召喚石以外全部餌にできる。だってアルバコアブレードのスキル守護だし…スキル餌にしてやる…。