王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

初DO「鉄のレコンキスタ」

バルツ公国のディフェンドオーダー、「鉄のレコンキスタ」に参戦してきた。

f:id:scarlet22:20160627144101p:plain

先に結果を言っておくと防衛失敗である。ごめんイオ…。

フレーバーテキストはちょっとかっこいい。

 

>>バルツ公国 鉄のレコンキスタ

古き記憶が甦り、停止していた機械兵が一斉に暴走した。

弩級機械兵「コンキスタドール」を陣頭に、

ある場所へ正確無比なる進軍を開始する。

このままでは街は壊滅する。

死力を尽くしてこれを止めねばならない。

 

勝利条件はコンキスタドールの討伐、なのだが…

見ることなく終わったよね!!!!!!

f:id:scarlet22:20160627144257p:plain

f:id:scarlet22:20160627144128p:plain

体感としてかなり雑魚を蹴散らしてからボスにみんななだれ込むといった感じだったので、エリアキーパーがちょっと柔らかくなっていた。それでも一撃2500~3500とかが飛んでくる。

f:id:scarlet22:20160627144823p:plain

気が付いたら防衛失敗していた。いきなりのことだったぜ…。

参加人数が5071人。そりゃ失敗するよ…。wikiから過去の防衛記録を確認すると、参加人数が7000~7500人を超えたあたりから防衛成功するようになっている。

f:id:scarlet22:20160627145154p:plain

そんなわけで初DOはバルツ&失敗という結果に終わったのである。まぁしゃーないね…14時って微妙やもんな…。

1000位ボーダーが733、100位ボーダーが1643、10位ボーダーが2975と結構な差が開いている。アイテムたくさん使っておくと1000位いけるかもしれなかった。残念。