王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

七星剣・凪第四段階強化完了

ちゃんと宣言通りさくっとヘイローを回り、虹星晶を交換して。

 ついに、第四段階の素材が集まりました。宝珠とジーンが各950くらい集めたんだよな…としみじみ。

f:id:scarlet22:20160619181638p:plain

これで、晴れて強化ができます。今日めっちゃ雨だけど。

f:id:scarlet22:20160619181614p:plain

いつも通り微々たる強化量ではあるが気にしないぞ!!!!!

そして次は第五段階…。

f:id:scarlet22:20160619181555p:plain

…サボりっぷりが露呈してしまう!!!

特に覇者の証とかな!!とりあえず久々に野良マグナに突入していく日常になりそう。あとマニアックもちゃんとクリアしよう…。

ちなみに、この段階はそんなに厳しくはない。この次、最終段階で要求される虹星晶と碧空が厳しい。各種真なるアニマが3つずつに、虹星晶が250、碧空の結晶が30個。さっき共闘クリアしてきたから、のこり15個必要になる。最終上限解放とかしなければ…15日…ですね…。

虹星晶が毎日交換できたとして25日。マグナ戦でドロップしたり石砕いたりしたら一日2~3は収入が見込めるはず。あとは木曜日にガンガン一週間の交換文を集める、みたいにしなければ集まらないことこの上なしだ。

手を付けてなかったテイルズコラボ第二弾も、証集めだけしておこう…。碧空も落ちるとか言う噂を聞くし…。

ともかく、(シエテを倒せるかどうかはともかく)ゴールはひと月後くらいに見えてきた。最短二週間(たぶん無理)。待っててね諏訪部さん・・・!!