王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

グラブルコラボイベント復刻『交差する運命の物語』スタート

テイルズコラボの『交差する運命の物語』が復刻している。

f:id:scarlet22:20160606230656p:plain

鳥海さんの演じるユーリが欲しくて急いで取りに行くよね…。

今回の目標は光アンノウン3凸1本と闇アンノウンニバンボシ3凸1本、というゆるめの目標で行く予定。余裕あればもう1本ずつ確保してもいいけどしんどいと思うから…。

そしてこないだの記事で新イベントってなんだろなーってことを言っていたけれど、テイルズコラボ第二弾をするらしい。属性…アンノウン…うっ頭が…。

AP半減が来ているので、マグナアニマも集めつつぼちぼち頑張りたいところ。さっさと衣装も仕上げような。