王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

六月イベント予定

f:id:scarlet22:20160604094223p:plain

リペイント・ザ・メモリーは来週8日まで。6日からはテイルズコラボイベントの復刻がある。貴重なアンノウン、迎えに走らねば…あと鳥海さんな…鳥海さん…。

13日からは新イベント。これまではコラボ系がここにぶち込まれたりしたけれどどうなることやら。

23日からは四象降臨。属性や四神が記されてない。四属性同時復刻+黄龍・黒麒麟の実装とのこと。まぁ札揃ってないけどな。どうなることやら…。

そして月末からはシナリオイベント。

やったー古戦場がない。ゆっくり…とはいかないけれど、マグナしてマグナしてマグナできるかもしれない。全てはアンノウンの集まり具合にかかっている。