王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録 グラブルID:133535

一週間の振り返り

気が付いたらこの一週間ほど大変だった。だいたい海未ちゃんしてた。すなわちそんなにグラブルしてないってことだ。ぐらぶってない。

ので高速でまとめる。長い言い訳だ!!!!!!

 

4/12

四象やべえ

4/13

輝きが足りないけど学内で海未ちゃんコス(諸事情)しているし胃痛がマッハだし輝き!!!!!!!輝き寄越せオラァ!!!

4/14

輝きを寄越せ。サプチケ!!!FOOOOOOOOOO!!!!

ペトラちゃんをゲット。

4/15

いやもうアンノウン武器なんて知らないし!!ウィッグ洗うぞ!!!FGO始めてみたけど楽しいな!!!!

4/16

明日学内撮影会やん時間ねえしネタも切れてるよおい。

4/17

噴水で水写超楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!

4/18

やっと休日。体力が尽きて一日の大半を寝て過ごす。

 

五月頭にスタジオ撮影があるし、今週中にユメノトビラの衣装作らないといけないので、結構目が死ぬスケジュールである。コスプレってすごい楽しいね。風強かったしTMRごっこもしたよ。

足細くなりたいね。

ッシャオラがんばるやで!!!!!!!!!!!!!!!