王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

4月イベント予定

f:id:scarlet22:20160406155819p:plain

四月のイベント予定が4/4に発表された。なんと休みがない。…メインストーリー更新あるんかなこれ。あるとしたら新展開かな。

ともかく7日までリアル多忙な私にとってトッポブの花束3凸は難しそうである。無念…。

代わりに四象でなんとしてもヒヒイロを確保せねばならない。これ急務。救いとしては水パがここ最近のイベントで鍛えられていることだろうか。輝きたくさんほしいの。

新イベントが結構な期間開催される。ボリュームたっぷりめと見ていいんだろうか。楽しみだな~~~~~~~。