読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録 グラブルID:133535

黒ぴにゃ斧3凸2本完了&バハ武器製作スタート

延々と黒ぴにゃをぺちぺちしていた。

そうでした、武内くん新人賞おめでとうございます。本当デッドエンドシュート何回も食らわせててごめんね…。
 
遡る事昨晩21時前。
f:id:scarlet22:20160313045731j:image
丁度エンジェルヘイローがあったのでエンジェル武器を集めてLv75に。そして貯めていた角を投入。バハムートダガー、第一歩完了。
そして倉庫に溜め込んでおいたSSR武器とガチャで引いたSR武器を使って、スキルレベルを上げていく。
f:id:scarlet22:20160313050030j:image
_というわけで、サクッと上がりやすいSLv5まで上げた。
倉庫にはまだイベ産の餌SSR武器数本残ってる。ここから必要本数が跳ね上がると判断して、ヒューマンが2人以上メインに入っているパーティにはバハダガーを投入。武器種が被っている守護SSRなんかも食べさせたり工面したけど、餌もっとたくさん必要になるのは分かりきっている。
 
…でも今、討滅戦やってるから、APさえ気にしなければそこそこSR餌は手に入るのだ。そしてムーンの交換で半汁はそこそこ困らない量手に入っている。火のアンノウンは3凸2本確保したい。
f:id:scarlet22:20160313050637j:image
総黒ぴにゃ討伐数、106体…こうなった。ラストの2本は連続で落ちた。本当にビビった。これで黒ぴにゃは一旦卒業や…!!黒ぴにゃトレジャーでの証は全交換済み。緑ぴにゃでの証はのこり1枚。SR武器・SSR武器との交換は銀の像が足りてないので、ここから緑ぴにゃを延々と倒して回収する事になる。
 
目指せ、全交換…っ!SSR守護武器はバハダガーの餌となるんや…!!
バハ武器なんか使わないもん!って思ってたけどめっちゃ強いです。でも私はエルーンを諦めないから…!!辿り着いてみせる…!!