王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

Wスタレジェと悩みの種

結局迷いに迷った末引きました。

f:id:scarlet22:20160311130231p:plain

f:id:scarlet22:20160311125551p:plain

…というわけで、SRに昇格したライアンと、ヤバイメイドとして名高きクラウディアさん、そしてゼタゲット…!!!

…さぁランちゃんかパーさんか、選べ私…。

悩むに悩むのだ…。

ブレアサアタッカー・ゼタが加入したことと、すでにティアマグ自体はソロできるから、パーさんの加入はまだでもいいんじゃないかなって…。

むしろランちゃんを迎えて、コラボイベ多分火ボスだから水パの火力底上げしてもいいんじゃないかなって…。

…コラボイベ始まってから…始まったら決めます…。

 

追記:決めました。

シエテ戦にいくまでに1月はかかるし、汁消費考えたらさらに時間がかかるので、その間にあと1回はサプチケくるかな~という甘い見通しでSSRランスロット取りました。やったね、脱獄だよランちゃん。これからガンガンLv100目指そうね。

f:id:scarlet22:20160311223805j:image