王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

アイルスト・フォーマル・セルエル

アプデが終わった。私もちゃんと餃子包んだ。

ガチャとセルエル様新スキンだけは別の記事にしておくべきなのでこっちにしておきます。何故かって?今ときめき過ぎて吐きそうになってるから。

とりあえず一連の私のツイートだけ並べておこう。

セルエル様にスキンが来るらしいことを把握。

銀行からお金を下ろしてそのままコンビニへGO、そして帰宅。

f:id:scarlet22:20160310203303p:plain

f:id:scarlet22:20160310203244p:plain

 

f:id:scarlet22:20160310203625p:plain

ありがとうセルエルさま。そうだった、私王子がすごく好きだったんだ。一目ぼれしたんだ・・・あの、初めての気持ち、思いだしたというか、ひっぱたかれたというか、・・・はい・・・。

…ボイス、めちゃくちゃ素敵なので、ぜひ。