王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

七星剣・凪第二段階強化完了と足りないアニマ

七星剣・凪の第二段階に必要な宝珠とジーンを集めきった。

f:id:scarlet22:20160308230053p:plain

強化するとこれまたビッミョーに強化される。

f:id:scarlet22:20160308230241p:plain

シエテ出てこないのかよ!!!!!!!!!!!

これでなんとか第二段階も乗り切った。問題は次。

f:id:scarlet22:20160308230337p:plain

第三段階。ティアマトのアニマがあと36個必要になる。や、しばらく風は育成する子いないからそこはいいんだけど、一日にドロップする数なんてたかが知れている。地道にやるしかない。半額+上限アップしてくれていいんやで。

風伯の羽は散らばった積荷でぽこじゃかでるので、ここは早めに回って半汁を回収したい。さっき一時間まるまるヘイローに費やしたからコラボイベまでに回収したいし。

予見の双葉はアマルティア32-4と、フリークエストの「よろず屋のプライド」がいいらしい。

宝珠とジーンは★ヘイロー。

各種アニマはもうマルチボス回すしかない。

 

・・・よし!!!!!!!

ほら、まぁ、アレだ!!!

碧空と宝珠ジーンと覇者集める時間ができたんだ!!

今すぐ強化できても多分マグナ系素材が足りない!!!

まっ、前向きにいこう!!!!