王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

プリズムの煌めきを感じる・・・!

…いろいろ更新があったのでそれに関して書かなきゃなぁって気持ちはあるんですけど、ちょっと今混乱してるというか困惑しているので、それについて一言言わせてくれ…。

キンプリはヤバイ。キンプリは劇薬。

火曜日にキンプリをカラオケで布教された井坂氏。今朝ふとそれを思い出した。

 

一時間後。

isakasola:劇濃コンソメ理不尽仕立て10倍濃縮はちみつクリームを添えてって感じだった…

IQも言語野もやられる。

 

プリズムの煌めきを感じなさい。劇場公開中。

「KING OF PRISM by PrettyRhythm」公式サイト

 

isakasola:なんかもう自分があんな面白パンジャンドラムに轢き殺されたっていうのを受け入れるためには周りもパンジャンドラムで轢き殺さなきゃって思うんだ

轢き殺されてくれ。