王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

「カイオラ」経過

イベント「カイオラ」。

もうすでにいろんなブログやらついったーやら攻略やらが出ているうえ、こう…いろんなことが言われているけれど…これを書かなかったのには理由があって…。

ないんですけどね!!蟹工船カイジとトリコのミックスでした!もう最後の方はカニと温泉!!!!!

私からすると結構プレイしてる間は笑えなかった。シナリオもうちょっと練ってくれればよかったかなぁとも思うけれど、かわいらしいジンさんが見れて満足だ。はい。

このイベントで、初めて、VERY HARDマルチ、EXマルチ、HELLノーコンを安定クリアできるようになった。貢献度の集まりが超はやい。あの、マジで、これさらっと書いたんですけど、長かったんですよ…。英雄再起(2015/9/30~)の時はほんと手も足も出なかったの!!!!それが今や!!!HELLノーコンクリア!!!!ありがとうセルエル様!!!!ありがとうノアくん!!!そしてありがとうアルベールさん!!!!チャレンジクエストも攻略しています。フェローバトルは気が向いたら行きたい。

そして三羽烏の曲がまた素敵なんですよ。笑えるけどほら、…ほら、いい曲と言うか、いい歌ですよ。もうこれ以上は言えない。笑うから。

 

そんなわけで、ゆるゆるととりあえずは貢献度300万目指して、のこり、HELL蟹6匹ほど狩ってきます。