王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

スペシャル古戦場スレイヤーズまぐな終了!!!!!!!

終わった!!!!やっと終わってくれた!!!!!

めっちゃ恐ろしいイベントでしたね!!!!!!!

 

結果発表!!

まずは順位。

f:id:scarlet22:20160131002226p:plain

や、200体行ってない時点でアレだし、うち二日は結構サボってたから、仕方ないと言え、…79158位…???

…上が怖い。怖すぎる。アンノウン武器怖い。

そのアンノウン武器ですが。

…びっくりすることについ1時間ほど前にドロップしたんや…一本目が…。

f:id:scarlet22:20160131002852j:image

貢献度はラスト一時間のATに稼いだのでギリギリ3500万を超えました。

f:id:scarlet22:20160131002522p:plain

これで二本。勲章は…どうだったかな…見たくないな…。

 

f:id:scarlet22:20160131002617p:plain

そんなわけで光の剣はめでたく2凸です。おしかった。

水剣の方は…あの…一本しかゲットできてなくて…無凸なんですよね…。

 

はい!!!!そんな感じですね!!!!!!!

もうこの話はやめよう…つらい…つらい古戦場だった…。

f:id:scarlet22:20160131010211p:plain