王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

スペシャル古戦場、スレイヤーズまぐなスタート!

スレイヤーズまぐな」が開始した。報酬にはアンノウンSSRがあるらしいけれど道のりは遠いし険しい。

 
前の記事で悩んでたけど、結局スタレジェ引きました。
うんうん、虹だよね。と思ってたら!!!!!!!
f:id:scarlet22:20160123142223j:imagef:id:scarlet22:20160123142347j:image
ん?!!!…めちゃくちゃラッキーなのでは…!?!
というわけでグランデ引きました。わーい。でも運用できるほどの編成もモチベもないな…と思っていたのに。
 
「ヨメでPT組めば?」
 
この一言さえ!!なければ!!!
f:id:scarlet22:20160123142608j:image
こうなったり!!
f:id:scarlet22:20160123142649j:image
こうなる!!!!
ことも!!!!
なかったのだ!!!!!
 
まぁ運用できるほどの武器がないので一旦強化してフリー枠に登録して、サブ石に放り込みました。最大1500回復できてありがたいです。今古戦場の敵が闇だから、いまのところ。
 
スレイヤーズまぐなについて。
コラボ武器がアンノウン!!!走る騎空士!!!!超重力に止まる通信!!!4アビもちのコラボキャラ!!!!鳴り止まぬOP曲!!
とりあえずドロか獲得してから記事書きます。どっちも犬がMVP取れるくらいには光パが強くなってたのが最高だぜ!!!!!!!!!!!!
 
サブはほとんど出てくることがないので育成枠。

f:id:scarlet22:20160124004528p:plain

時間が出来たら追記します・・・書くこと多い・・・。

 

1/24追記

今回の古戦場、予選が一日多い三日と言うことで、ゆったり走っています。肉溜めながらなので今の貢献度は760万くらい。すくない。でも問題はそこじゃないんだ…重すぎる回線と…主に回線だな!!!

古戦場武器は今回は七星剣を選択。1凸したものを今回こそ4凸してやる!!という強い気持ちで戦果ガチャ回してます。一本出たのであと一本!!!がんばるぞい!!!

f:id:scarlet22:20160124144610p:plain

ちなみに。せっせと溜め込んだSSR餌をシュヴァマグ銃に食わせた結果、かなり強くなったのが体感できるようになりました。サイドワインダーでレッサーデーモンを吹き飛ばすの、結構楽しいです。VH犬はソロ可能、EX犬は残りHP25%くらいまでなら結構安定して削れるようになってきた。いわゆる確定流し…ナノカナー。どれもSLv5までは上げておきたいなぁ。

戦貨ガチャで引いた召喚石はアナトに食わせて、やっとアナトがLv100になりました。今はリヴァイアサンに食わせてて、Lv40くらいだったのが今や75に。このまま出たやつ食べさせてたら80~90くらいにはなるんじゃなかろうか。

引いた普通の武器はというと、もうあらかた持ってる武器はレベルがMaxになっているので、もっぱらキャラに食べさせてました。

結果、ノア君がついにLv90に、スーテラの最終上限解放可能Lvの70に、そしてセルエル様がLv80になり、今はアレク君(Lv64)にもぐもぐしてもらっています。さっさと最終上限解放するやで。でもユエルちゃんもいるからそっちにも経験値割きたい気持ちが出てきた。どうする。どうするアレク。アレク君の明日はどっちだ。