王子を追い求める騎空士のメモ

王子様と銀狼を迎えた雑魚騎空士の備忘録。ヒカセンだったり審神者だったりもする

パンデモニウム解放と新キャラへの期待

見ました?新キャラ。褐色銀髪の腰出てるセクシーワイルドなエルーン。ユーステスさんといいます。CV発表されたんですよ。中井和哉さんですよ。(詳しくは公式NEWSで)

中井和哉さん、ならぬ中井和哉様、褐色銀髪キャラ多いですよね。例に洩れずソーマさんもザップさんも大好きなんですよ。

好きなんですよ。

私をどうしたいんだ!!!!!!!!!!

こちとら森川さんと中井さん大好きマン、ならぬ大好きレディだぞ。多少食費を削ってでもCD買っちゃうレディだぞ。それが、それが、SSRだよ!!???!!!最高かよ!!!!!!サイゲ様ありがとうございます!!!!!!!!大晦日の19時からが私の煩悩との戦いだ!!!!!!!!!!!!

 

…でも先日ガチャ回してたじゃないですか。ヴァンピイちゃん引いたやつ。宝晶石残ってないじゃないですか。フリークエストも行けるやつは全部終わってるじゃないですか。どうしようかと思って、

共闘にいくしか、ないよな…。

___そう思い立った騎空士は、共闘クエストに旅立ったのである。HARDのStage3からパンデモニウム一層目まで解放する旅へ!!!

行ってきました。行く前にアニラが信頼度Maxになったり、共闘してるあいだにランクが70になったりしたけれど、無事にパンデモニウムの一層目3つ目まで進めたのである。ランク100超えてるお方がお二人も手伝ってくださったおかげて基本的に瞬殺だった。ありゃ火力がどうなってんだ…凄いの一言だった。

おかげさまで宝晶石が3500くらいまで溜まりました。ありがとうございました。これで一回回せます。

 

…わかってる、一回程度引いただけでユーステスさんを一発で引けるわけないって。わかってるんだ。課金も多少なら辞さぬ思いだ。でもサプチケを待つ。待ってやるよ…!!!あっ王子これは浮気じゃない…浮気じゃないんです…!!!!!だ、だって王子露出少ないじゃないですか!!!!エルーンなのに!!!スキンお待ちしてます!!!!